【鬼滅の刃】連載当時では絶対に気付けない伏線6選

【鬼滅の刃】連載当時では絶対に気付けない伏線6選
この動画では連載当時では絶対に気付けない伏線を6個厳選して解説しています。以前に投稿した伏線回収の動画※本動画は鬼滅の刃を題材に独自でテーマを考え、「自分」の意見や考察を盛り込んだ上で制作しているチャンネル独自のオリジナルコンテ...

この動画では連載当時では絶対に気付けない伏線を
6個厳選して解説しています。

以前に投稿した伏線回収の動画
https://www.youtube.com/watch?v=eDTwILU_zhE

※本動画は鬼滅の刃を題材に独自でテーマを考え、「自分」の意見や考察を盛り込んだ上で制作しているチャンネル独自のオリジナルコンテンツです。
※視聴者に作品に関する新たな気づきを与え、楽しみながら知識を深めてもらう事を目的とした教育的かつエンターテイメントコンテンツです。

◆参考資料&引用◆
鬼滅の刃(©吾峠呼世晴/鬼滅の刃/集英社)
※動画内で使用している全ての画像は上記の作品からの引用させていただいてます。

◆BGM◆
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/

◆その他の素材◆
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

らくがき日和
https://rakugaki-biyori.com/

イラストAC
https://www.ac-illust.com/

PIXABAY
https://pixabay.com/ja/videos/

ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/materials/
(動画によっては使用していない場合もあります)

#鬼滅の刃
#ゆっくり解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました