鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編【霹靂一閃 六連~鬼殺隊として】エレクトーン grade5

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編【霹靂一閃 六連~鬼殺隊として】エレクトーン grade5

新譜からもう一曲弾いてみました~♪

昨日は5-3級よりの5級
こちらは7-6級よりの5級

という印象です

同じ5級だけど全然違います(笑)

この曲は後半に鬼殺隊の曲が入っててテンション上がりますね!最初から最後までカッコいい~アレンジで気合い入りました😆

【お知らせ & お願い】
バイオリン(6月)とエレクトーン(8月)の発表会が控えており、練習が忙しくなってきましたのでリクエスト等のご要望は、今現在受け付けてるもので一旦ストップさせていただきます🙏

リクエストもたくさん溜まっているのですが、自分の弾きたいスイッチが入らないと動けないので😅気長にお待ちくださいませ✨

いつもありがとうございます💗

🎼楽譜
エレクトーン6-5級
STAGEA エレクトーンで弾くシリーズ vol.66
テレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編

霹靂一閃 六連~鬼殺隊として
作曲 / 椎名 豪
エレクトーンアレンジ / 松内 愛

#鬼滅の刃
#鬼殺隊
#エレクトーン
#霹靂一閃
#竈門炭治郎
#カッコいい

撮影日 2022/5/16  ̄(=∵=) ̄ウサギ隊!

コメント

タイトルとURLをコピーしました