【鬼滅の刃】【呪術廻戦】段ボールを開けたら推しのクセが強すぎて楽しかった😊ウエハース開封も!!【東京卍リベンジャーズ】#鬼滅の刃 #呪術廻戦 #東京リベンジャーズ #東京卍リベンジャーズ

【鬼滅の刃】【呪術廻戦】段ボールを開けたら推しのクセが強すぎて楽しかった😊ウエハース開封も!!【東京卍リベンジャーズ】#鬼滅の刃 #呪術廻戦 #東京リベンジャーズ #東京卍リベンジャーズ
気が付くと溜まっている段ボール・・・中身がわかっていても開けるのわくわく💕動画の内容と尺的にどうかな~っいう理由もあり、ウエハースも買ってみたので最後に開封も!ただウエハース開封無くても充分なボリューム感のある動画でしたwwwぜひお時間あるときお楽しみください✨

気が付くと溜まっている段ボール・・・
中身がわかっていても開けるのわくわく💕

動画の内容と尺的にどうかな~っいう理由もあり、ウエハースも買ってみたので最後に開封も!ただウエハース開封無くても充分なボリューム感のある動画でしたwww

ぜひお時間あるときお楽しみください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました