【鬼滅の刃】のUFOキャッチャーに挑戦‼️6歳でもできる❓マシーン❣️

【鬼滅の刃】のUFOキャッチャーに挑戦‼️6歳でもできる❓マシーン❣️

親子で鬼滅の刃のUFOキャッチャーにハマっています❣️6歳でも取りやすいこのマシーンはお気に入り👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨。

さて、今日も取れるかな?

2022年よりみつばち🐝チャンネル、開設しました!チャンネル登録を、お願いします!
おっとりマヤちゃんの日常です。

他の動画も観てね💕

【チョコマシュマロ】を作ったよ!材料は全て100均だよ。
【カラフル泥だんご】を作ったよ!"カラフルコロピカ泥だんご"キットで作りました!
【福笑い】に挑戦したよ!!画用紙に絵を描いて、パーツを切り取っただけの簡単な福笑いです。

ゲーム実況も始めました‼️

【ゲーム実況】ごっこランド(お仕事体験アプリ)をやってみたよ!Part 2
【ゲーム実況】マリオカートをやりました。最近ほぼ毎日やってます。
【女の子におすすめのアプリ】ゲーム実況をしたよ。友達もすぐに夢中になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました