鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚_鬼を圧倒してスカッとしたい対決 禰豆子善逸vs毬鬼 朱紗丸 ハンデ無しノーマル

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚_鬼を圧倒してスカッとしたい対決 禰豆子善逸vs毬鬼 朱紗丸 ハンデ無しノーマル

ねずこちゃんと善逸の共闘もっと見たかったなー。
鬼滅の刃の完結の仕方が大好きです。とても満足感がありました。
ありがとう吾峠呼世晴先生!
とは思いつつ、もっと見たいよ!もっと色んな闘い見たかったよ!とも思うのです。

☆★☆
ご覧いただき、ありがとうございます。
実況音声入っていません。キャラボイスと映像を楽しみたい方向けの動画です。
キャラ好きの皆様、ただただ推しが暴れているのを楽しんで下さい♪

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA20501_00

竈門 禰豆子 CV(VA)鬼頭 明里
我妻 善逸 CV(VA)下野 紘
朱紗丸 CV(VA)小松 未可子

☆★☆★☆
この動画には、この技と場面が入ってます
・奥義(奥義フィニッシュ)
・終幕カットイン
・乱れ裂き
・かかと落とし
・飛びかかり蹴り
・血鬼術 爆血
・雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃
・雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃 極
・雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃 六連
・毬蹴り
・転身打ち
・六連毬
・全開放
・掴み技
・勝利後のひとこと

☆★☆
きめつのやいば/ひのかみけっぷうたん/
かまどねずこ/あがつまぜんいつ/すさまる/まりのおに/けっきじゅつ/ばっけつ/かみなりのこきゅう
The name of the game you are using
DEMON SLAYER KIMETSU NO YAIBA THE HINOKAMI CHRONICLES

コメント

タイトルとURLをコピーしました