【キメツ学園】透明人間童磨の再来…。次はカナヲがターゲットでやりたい放題【炭治郎/炭カナ/鬼滅の刃/声真似】

【キメツ学園】透明人間童磨の再来…。次はカナヲがターゲットでやりたい放題【炭治郎/炭カナ/鬼滅の刃/声真似】

いつも動画をご視聴頂きありがとうございます!(^^)
今回は透明人間となった童磨氏の再来・・・です・・・(;´Д`)
彼のターゲットにされたカナヲちゃん。
果たして彼の野望(ナンパ)はいつまで続くのでしょうか・・・

【関連動画】
胡蝶しのぶが童磨に誘拐・拘束されリアル人形遊びの被害に…。

【キメツ学園】胡蝶しのぶが童磨に誘拐・拘束されリアル人形遊びの被害に…。ナンパ男童磨が企むしのぶの着せ替え人形【鬼滅の刃/鬼舞辻無惨/冨岡義勇/カナヲ/声真似】

カナヲが集団ナンパに遭い誘拐される。もしも世界からカナヲ以外の女性が消えたら…

【キメツ学園】カナヲが集団ナンパに遭い誘拐される。もしも世界からカナヲ以外の女性が消えたら…【炭治郎/炭カナ/童磨/無惨/我妻善逸/謝花梅/鬼滅の刃声真似】

胡蝶しのぶが幼児化し分裂した童磨に襲われる恐怖の大惨事…。

【キメツ学園】胡蝶しのぶが幼児化し分裂した童磨に襲われる恐怖の大惨事…。しのぶ「ちょっと何これ!?誰か助けて…なんでこんなに小さい童磨がいるの…」【鬼滅の刃声真似/童しの/神崎アオイ/伊アオ】

ナイトプールでカナヲがポロリ…見えないように炭治郎が必死に隠すw

【キメツ学園】ナイトプールでカナヲがポロリ…見えないように炭治郎が必死に隠すw 流れた水着を取り戻せ!犯人を追い詰めた結果…【鬼滅の刃声真似/炭カナ】

■今回協力してくださった声真似様(公開可能な方のみ記載しております)
・竈門炭治郎:コールマンkidさん
Twitter:https://twitter.com/callmankid
ーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎鬼滅の刃「遊郭編」を見放題で視聴したい方におすすめの動画配信サービス U-NEXT
https://bit.ly/3yJjDCy
ーーーーーーーーーーーーーーー

当チャンネルのTwitterアカウントも開設しておりますので、お気軽にフォローなど宜しくお願いします\(^o^)/

▼鬼滅の声真似公式Twitter▼

イラストのオフショットや、日々の制作活動についてつぶやいていこうと思っていますので宜しくお願い致します(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーー

当チャンネルでは鬼滅の刃が大好きなシナリオライター様、イラストレーター様、鬼滅の刃キャラの声真似ができる声優さんを大募集中です!

興味がある方はチャンネル概要の「ビジネス関係のお問い合わせ」からお気
軽にコンタクトしてください!

※本動画はオリジナル作品であり「鬼滅の刃」ならびに吾峠呼世晴/集英社様・アニプレックス様・ufotable様とは一切関係ございません※

※当チャンネルの動画のイラスト・音声・画像などの著作権は全て当チャンネルに帰属します。違法盗用など発見した場合は厳正に対応させて頂きます※

#鬼滅の刃 #遊郭編 #声真似 #アフレコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました