【Cover】Aimer – 残響散歌 (Full)/「鬼滅の刃」遊郭編オープニングテーマ/歌詞つき(耳コピ:字幕に歌詞)/piano arrange/ピアノ/Demon Slayer

【Cover】Aimer – 残響散歌 (Full)/「鬼滅の刃」遊郭編オープニングテーマ/歌詞つき(耳コピ:字幕に歌詞)/piano arrange/ピアノ/Demon Slayer

※ CD発売前のため歌詞は耳コピで、字幕に入れています。
歌詞を見たい方は字幕をオンにしてくださいね。
正式な歌詞と異なる場合がありますがご了承ください。
——————————————————————————————–
皆様こんばんは、Daisy(デイジー)です。
今回はアニメ「鬼滅の刃」遊郭編オープニングテーマでAimer様の『残響散歌』をカバーさせていただきました。いつもどおりピアノアレンジで歌っています。

<本家様>
◆本家様MV(12月12日24時~公開)
→https://youtu.be/tLQLa6lM3Us
◆本家様teaser
→https://youtu.be/v79n_6sWWWA

この曲めちゃくちゃカッコよくないですか~!?
練習も録音も楽しすぎてすごくテンションが上がりました♪
Aimerさんはしっとりした曲の魅力が抜群ですがこういうカッコいい曲にも別の魅力というか迫力があって、作り出される世界観が本当にすごいなぁと感動してしまいました。
毎度ながらAimerさんの表現力に感服です。

鬼滅の刃の遊郭編、1話を見たのですがみんなの期待を裏切らない素晴らしさでしたね。続きを見られるのが楽しみです♪

私なりにとても楽しんで歌えたので、皆様にも少しでも気に入って頂けると嬉しいです♪

これからも少しずつ、いろんな曲に挑戦していきますので
よろしければチャンネル登録をお願いいたします♪
↓チャンネル「Daisy_Corsage」
http://www.youtube.com/channel/UC2HAf7_s7n4K4Sro0INghqg?sub_confirmation=1

☆ほかにもAimerさんの曲歌ってます↓(再生リスト)

【Cover】Aimer – SPARK-AGAIN(Full)【炎炎ノ消防隊 弐ノ章 OP】耳コピ歌詞/piano arrange/Fire force 2/Cover by Daisy/ピアノ

☆Special thanks☆(piano arrange&Recording)Smile Music Lab
→https://smile-music-lab.com/

☆ご連絡はこちら(twitter)→https://twitter.com/Daisy_Corsage

<素材提供>SNAO様 
pixiv → https://www.pixiv.net/users/1166734 
HP → http://snao.sakura.ne.jp/

#Aimer #残響散歌 #鬼滅の刃 #Cover #Daisy_Corsage #遊郭編 #piano

コメント

タイトルとURLをコピーしました