【鬼滅の刃☆一番くじ】今回もやって来ました~!

【鬼滅の刃☆一番くじ】今回もやって来ました~!

【編集:あーちゃん】

はいどーも✨えーちゃんでーす
今夜の金曜動画ロードショーは
鬼滅の刃1番くじです

くじってホントどうしてもやめられないっすよね
あのドキドキ感たまらないっす

今回は果たしてフィギュアはGET出来たんでしょうか?
ここだけの話スロスタはやっぱり持ってます✨

とゆうことでさっそく動画をどうぞー💛
コメント&拡散よろしくでーす

【SLOWスターターのメンバーシップはこちらから☆】
https://www.youtube.com/channel/UCW7q94Po0LV2beFlHZwYLww/join
★ライブ配信や動画のコメントで使える限定スタンプ!!
★メンバーしか見られないスロスタ日記!!
★メンバーしか見られないスロスタ動画!!
★メンバー限定オフ会!!(コロナが収まったら)
★その他いろいろな特権も!!

えーちゃん Twitter

MJ Twitter

きょうさん Twitter

ももくん Twitter

あーちゃん Twitter

R Twitter

あい Twitter

★フォローお待ちしております!

【えーちゃんねる】⇨えーちゃん
https://youtube.com/channel/UC7zgtVdIXeMmAN2Zf6W6YrA

【MUSIC☆JOURNEY】⇨MJ
https://youtube.com/channel/UCu7ulgjAsmFp-EHu2O0bKvA

【きょうさんぽ】⇨きょうさん
https://youtube.com/channel/UCRHSOPcli0aCpqbcVYjOtSQ

★チャンネル登録お待ちしております!

#鬼滅の刃
#一番くじ
#ラストワン賞
#煉獄杏寿郎
#竈門炭治郎
#ローソン
#愛知県岡崎市
#岡崎市

コメント

タイトルとURLをコピーしました