【鬼滅の刃】もう売ってた!シール烈伝2開封!今回は激ムズ1/62のカナヲちゃんを引きたい!【グッズ開封】【きめつのやいば】ココちゃんねる

【鬼滅の刃】もう売ってた!シール烈伝2開封!今回は激ムズ1/62のカナヲちゃんを引きたい!【グッズ開封】【きめつのやいば】ココちゃんねる

今回はイオンでシール烈伝2を10個購入してきたので開封します!目次あります↓
◎よかったらコメント&評価してもらえると嬉しいです!いつも情報もありがとうございます!

▼鬼滅好き&カナヲちゃん好き同志の方チャンネル登録してもらえると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCvcnXl8U3lDQWhZPaDSwntA?sub_confirmation=1

00:00 オープニング
00:43 ラインナップ
01:16 1個目開始
04:08 4個目~
09:09 ラスト10個目

関連、参考HP
鬼滅の刃 シール烈伝2 ガムつき【1BOX 20パック入り】
https://www.ensky.co.jp/item/19286.html

関連動画
ぴた!でふぉめステッカーシール開封!

【鬼滅の刃】10/25発売!ぴた!でふぉめステッカーシール開封!今回はしのぶさん&カナヲちゃんを引きたい!【グッズ開封】【きめつのやいば】ココちゃんねる

鬼滅の刃マンチョコ2等開封!

【鬼滅の刃】鬼滅の刃マンチョコ2等開封!今回こそカナヲちゃんをお迎えしたい!ウエハース4、ぷっちょ鬼滅消しゴム【グッズ開封】【きめつのやいば】ココちゃんねる

アニメイトで購入!今回こそカナヲちゃんをお迎えしたい!ふわコロりん6、はぐキャラ6、名言ポスター!

【鬼滅の刃】アニメイトで購入!今回こそカナヲちゃんをお迎えしたい!ふわコロりん6、はぐキャラ6、名言ポスター!【グッズ開封】【きめつのやいば】ココちゃんねる

#鬼滅の刃
#鬼滅の刃グッズ開封
#ココチャンネル
#ココちゃんねる
#鬼滅の刃ガチャ
#鬼滅の刃
#きめつのやいば
#鬼滅の刃アニメイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました