【一番くじ】鬼滅の刃!まさかの回数制限なし!?心燃やして?ついつい引いてしまった結果【企画台無し】フィギュアレビューもあるよ!【一番くじ 鬼滅の刃 刃を振るい心を燃やせ】

【一番くじ】鬼滅の刃!まさかの回数制限なし!?心燃やして?ついつい引いてしまった結果【企画台無し】フィギュアレビューもあるよ!【一番くじ 鬼滅の刃 刃を振るい心を燃やせ】

ご視聴いただきありがとうございます!
これでも追5・・我慢したんです・・

後半は6月発売された一番くじ 鬼滅の刃 ~黎明に刃を持て~の煉獄さんと猗窩座のフィギュアと
比較してみましたので、今から購入お考えのかたは参考にしてみてください^^

【引用元】
一番くじ倶楽部
https://bpnavi.jp/s/kuji/

【こちらの音源を使用させていただきました】
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic
https://otologic.jp/

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

【視聴者企画】
みんなのフィギュア見せてください♪
皆さんのフィギュアを、どんなふうに飾ってるのか動画内で是非見せてください^^
動画に出してもいいよ!って方は是非、ましゅたこTwitterのDMに
・お写真
・公開用ネーム
・Twitterのアカウントやチャンネルなど公開していいものを教えてください^^
お待ちしておりまっす♪
【ましゅたこTwitter】

#一番くじ
#鬼滅の刃
#ましゅたこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました