【鬼滅の刃×声真似】もしも義勇としのぶが最後の夜に約束を交わしたら?しのぶ「私以外の女性と幸せになって欲しいんです」【ぎゆしの・きめつのやいばライン・アフレコ】

【鬼滅の刃×声真似】もしも義勇としのぶが最後の夜に約束を交わしたら?しのぶ「私以外の女性と幸せになって欲しいんです」【ぎゆしの・きめつのやいばライン・アフレコ】

しのぶの体調が悪いことに気付いた義勇。
問い詰めた結果、しのぶの口から出た言葉に衝撃を受ける。
今日が最後の夜になるかもしれない。
その時しのぶが義勇に願うことは…

<LINEのヤイバ>
鬼滅のキャラたちが「もしも○○だったら…?」という本編とは違った楽しいアナザーストーリーをお送りするチャンネルです!

チャンネル登録はこちら↓↓
https://bit.ly/319gNXt

<LINEのヤイバおすすめ動画>
■【鬼滅の刃×声真似】もしもカナヲが死刑になったら?カナヲ「私は炭治郎に斬ってもらいたいの」【炭カナ・きめつのやいばライン・アフレコ】

【鬼滅の刃×声真似】もしもカナヲが死刑になったら?カナヲ「私は炭治郎に斬ってもらいたいの」【炭カナ・きめつのやいばライン・アフレコ】

■【鬼滅の刃×声真似】もしも炭治郎とカナヲが姉夫婦の所へ結婚の挨拶に行ったら?義勇「俺に勝てば許してやる」【炭カナ・ぎゆしの・きめつのやいばライン・アフレコ】

【鬼滅の刃×声真似】もしも炭治郎とカナヲが姉夫婦の所へ結婚の挨拶に行ったら?義勇「俺に勝てば許してやる」【炭カナ・ぎゆしの・きめつのやいばライン・アフレコ】

■【鬼滅の刃×声真似】もしも義勇としのぶが子供の頃に一度出会ってたいたら?しのぶ「なんで覚えてないんですか!?」【ぎゆしの・きめつのやいばライン・アフレコ】

【鬼滅の刃×声真似】もしも義勇としのぶが子供の頃に一度出会っていたら?しのぶ「なんで覚えてないんですか!?」【ぎゆしの・きめつのやいばライン・アフレコ】

★LINEのヤイバは平日は16時、土日祝は8時に動画配信★
https://www.youtube.com/channel/UCKmXgISAbOt93SGeikB2aCw

エンディングBGM : MusMus

コメント

タイトルとURLをコピーしました