【鬼滅の刃】煉獄さんになりきって勝手に作詞作曲してみたぞ

【鬼滅の刃】煉獄さんになりきって勝手に作詞作曲してみたぞ

今回は煉獄さんになりきって勝手に作詞作曲してみました!

「人気のなりきってみたシリーズ動画】

・ディズニーの悪役になりきって作詞作曲してみた

ディズニーの悪役になりきって歌を作ってみたぞィ

・両面宿儺になりきって作詞作曲してみた

両面宿儺になりきって勝手に作曲してみたぞィ

・不二子ちゃんになりきって作詞作曲してみた

不二子ちゃんになりきって勝手に作詞作曲してみたぞぃ

・五条悟になりきって作詞作曲してみた

【呪術廻戦】五条先生になりきって勝手に作詞作曲してみたぞぃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました