【鬼滅の刃ごっこ】あかざ先生の爆笑もちものけんさ! 小学校に日輪刀やおかしは持ってきちゃダメ! 教育 ルールとマナーを守ろう! 胡蝶しのぶ 竈門炭治郎 栗花落カナヲ【まりちゃんいずちゃんチャンネル】

【鬼滅の刃ごっこ】あかざ先生の爆笑もちものけんさ! 小学校に日輪刀やおかしは持ってきちゃダメ! 教育 ルールとマナーを守ろう! 胡蝶しのぶ 竈門炭治郎 栗花落カナヲ【まりちゃんいずちゃんチャンネル】

【鬼滅の刃ごっこ】あかざ先生の爆笑もちものけんさ! 小学校に日輪刀やおかしは持ってきちゃダメ! 教育 ルールとマナーを守ろう! 胡蝶しのぶ 竈門炭治郎 栗花落カナヲ【まりちゃんいずちゃんチャンネル】

🌈チャンネルとうろくしてね💛
https://www.youtube.com/channel/UCdwbcLek12cUCMvkOo86_nQ

🌈お問い合わせはこちら💛
info.mariizumina@gmail.com

#まりちゃんいずちゃんチャンネル
#鬼滅の刃ごっこ
#もちものけんさ #教育 #ルールとマナーを守ろう

🌈ほかのどうがもみてね💛

【鬼滅の刃ごっこ】いずちゃんしのぶとみなくん煉獄さんが牢屋に閉じ込められた! あかざパパからのミッションはパズルガムを15分以内に完成させること! まりちゃん蜜璃はクリアできるのか? 教育 おゆうぎ

💛てあてごっこ💛

【てあてごっこ】40度のお熱がでちゃったパパ美さんをまりちゃんとさくらこちゃんがお手当てするよ★ 冷えピタをはってあげよう! 転んじゃったからばんそうこうはってー! 教育 爆笑おゆうぎ【コラボ】

💛ルールとマナーをまもろう💛

【逃走中ごっこ】ハンターパパ2体登場! マナー違反のまりちゃんいずちゃんみなくん さくらこちゃんありさちゃんを捕まえてルールを教えてあげよう! 追いかけっこ 公園 教育 さくありちゃんねるコラボ

💛赤ちゃんごっこ💛

【鬼滅の刃ごっこ】ねずこが牢屋に閉じ込められた! まりちゃん炭治郎が鬼滅の刃のぬりえを2枚ぬるよ! ミッションは50分以内に完成させること! 全集中で水の呼吸で救出しよう! 教育 おゆうぎ

💛すべてのどうが💛

【まりちゃんアニメ】しっかり手をあらえるかな? 小学生のまりちゃんは良い子?悪い子?普通の子? 教育 しつけ ルールとマナーを守ろう よいこのお約束【まりちゃんいずちゃんチャンネル】

💛おゆうぎ💛

いずちゃんが家出しちゃった・・・ まりちゃんといずちゃんがおもちゃの取り合いで大ゲンカ! ひとりぼっちのいずちゃんを探しに行こう! 教育 おゆうぎ【まりちゃんいずちゃんチャンネル】

🌈みんながおゆうぎがんばったとおもったらグッドボタンでおうえんしてね💛

🌈お問い合わせはこちらまでお願いします。
info.mariizumina@gmail.com

ライセンスが必要なBGMはライセンスを取得して使用しています。

【効果音】ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
※動画によって使用していない場合もございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました