【一番くじ】80歳のばあちゃん参戦でまさかの展開に!? 鬼滅の刃~折れぬ心と刃で進め~ 一番くじ引いてきた!

【一番くじ】80歳のばあちゃん参戦でまさかの展開に!? 鬼滅の刃~折れぬ心と刃で進め~ 一番くじ引いてきた!

今回も朝から引いてきました。
毎度、寝坊しないか狙いの賞当たるかドキドキで前日はあまり寝られないです。

みんなでくじを引きに行くの楽しいので、家族や友人を誘ってペリペリを堪能してください。

この動画を見て、一緒に引いてるように思ってくれたら嬉しです。

【Twitter】

【くじ関連動画】

『一番くじ 呪術廻戦~弐~』

【一番くじ】回数制限あり!? 雨の中、早起きして行くと店内には私たちだけ…? 一番くじ 呪術廻戦~弐~ 引いてきた!

『サンリオくじ スヌーピー9月』

【サンリオくじ】スヌーピーの商品が可愛い! 助っ人によりまさかの展開!? サンリオ当りくじ スヌーピー引いてみた

『一番くじ シン・エヴァンゲリオン劇場版 ~作戦開始!~』

【一番くじ】8月はこの2体! 改8号機と新2号機フィギュア、狙いは一択。 シン・エヴァンゲリオン劇場版 ~作戦開始!~

#一番くじ #鬼滅の刃 #折れぬ心と刃で進め #いちばんくじ #きめつのやいば

コメント

タイトルとURLをコピーしました