【鬼滅の刃ごっこ】ねずこが牢屋に閉じ込められた! まりちゃん炭治郎が鬼滅の刃のぬりえを2枚ぬるよ! ミッションは50分以内に完成させること! 全集中で水の呼吸で救出しよう! 教育 おゆうぎ

【鬼滅の刃ごっこ】ねずこが牢屋に閉じ込められた! まりちゃん炭治郎が鬼滅の刃のぬりえを2枚ぬるよ! ミッションは50分以内に完成させること! 全集中で水の呼吸で救出しよう! 教育 おゆうぎ

【鬼滅の刃ごっこ】ねずこが牢屋に閉じ込められた! まりちゃん炭治郎が鬼滅の刃のぬりえを2枚ぬるよ! ミッションは50分以内に完成させること! 全集中で水の呼吸で救出しよう! 教育 おゆうぎ

🌈チャンネルとうろくしてね💛
https://www.youtube.com/channel/UCdwbcLek12cUCMvkOo86_nQ

🌈お問い合わせはこちら💛
info.mariizumina@gmail.com

#まりちゃんいずちゃんチャンネル
#鬼滅の刃ごっこ
#ぬりえチャレンジ #ミッション #教育 #おゆうぎ

🌈ほかのどうがもみてね💛

アンパンマンのパズル対決! まりちゃんといずちゃんはどちらが勝つのかな? 教育 しつけ【まりちゃんいずちゃんチャンネル】

💛てあてごっこ💛

【てあてごっこ】40度のお熱がでちゃったパパ美さんをまりちゃんとさくらこちゃんがお手当てするよ★ 冷えピタをはってあげよう! 転んじゃったからばんそうこうはってー! 教育 爆笑おゆうぎ【コラボ】

💛ルールとマナーをまもろう💛

【逃走中ごっこ】ハンターパパ2体登場! マナー違反のまりちゃんいずちゃんみなくん さくらこちゃんありさちゃんを捕まえてルールを教えてあげよう! 追いかけっこ 公園 教育 さくありちゃんねるコラボ

💛赤ちゃんごっこ💛

アンパンマンのあさごはんつくって! まりちゃん赤ちゃんがお腹がすいて泣いているよ! 入れ替わっちゃったいずちゃん赤ちゃんにもアンパンマンラーメンを作ってあげよう! おゆうぎ 教育

💛すべてのどうが💛

【鬼滅の刃ごっこ】パズルガム対決! まりちゃん蜜璃といずちゃんしのぶで56ピースのパズルで勝負だ! 全集中で勝つのはどっち? タイムアタック 教育【まりちゃんいずちゃんチャンネル】

💛おゆうぎ💛

アンパンマンのあさごはんつくって! まりちゃん赤ちゃんがお腹がすいて泣いているよ! 入れ替わっちゃったいずちゃん赤ちゃんにもアンパンマンラーメンを作ってあげよう! おゆうぎ 教育

🌈みんながおゆうぎがんばったとおもったらグッドボタンでおうえんしてね💛

🌈お問い合わせはこちらまでお願いします。
info.mariizumina@gmail.com

ライセンスが必要なBGMはライセンスを取得して使用しています。

【効果音】ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
※動画によって使用していない場合もございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました