【鬼滅の刃】ローソンで購入!今回はしのぶさんをお迎えしたい!マックシール、ダイカットピンバッジ、ふわコロりん6、はぐキャラ6【グッズ開封】【きめつのやいば】ココちゃんねる

【鬼滅の刃】ローソンで購入!今回はしのぶさんをお迎えしたい!マックシール、ダイカットピンバッジ、ふわコロりん6、はぐキャラ6【グッズ開封】【きめつのやいば】ココちゃんねる

動画投稿遅くなってすみませんm(_ _)m
今回はローソンで購入してきたグッズ開封します!目次あります↓
◎よかったらコメント&評価してもらえると嬉しいです!いつも情報もありがとうございます!

▼鬼滅好き同志の方チャンネル登録してもらえると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCvcnXl8U3lDQWhZPaDSwntA?sub_confirmation=1

00:00 オープニング
00:15 ダイカットピンバッジ
03:17 はぐキャラ6
06:44 ふわコロりん6

関連、参考HP
ローソングッズ 8月発売 第二弾!
https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/202108_toykimetsu_2.html

関連動画
アニメイトで購入!名言ポスター&後半戦!今回もカナヲちゃんをお迎えしたい!

【鬼滅の刃】アニメイトで購入!名言ポスター&後半戦!今回もカナヲちゃんをお迎えしたい!【グッズ開封】【きめつのやいば】ココちゃんねる

アニメイトで購入!前半戦!今回こそカナヲちゃんをお迎えしたい!フィンガーマスコット3、ローソンスタンプ、滅!カプセルラバマス6、ふわコロりんM

【鬼滅の刃】アニメイトで購入!前半戦!今回こそカナヲちゃんをお迎えしたい!フィンガーマスコット3、ローソンスタンプ、滅!カプセルラバマス6、ふわコロりんM【グッズ開封】【きめつのやいば】ココちゃんねる

アニメイトで購入!リベンジ!今回こそカナヲちゃんをお迎えしたい!ポケマケット4、炎の呼吸缶バッジ、滅!カプセルラバマス6、9、ぺたん娘缶バッジ

【鬼滅の刃】アニメイトで購入!リベンジ!今回こそカナヲちゃんをお迎えしたい!ポケマケット4、炎の呼吸缶バッジ、滅!カプセルラバマス6、9、ぺたん娘缶バッジ【グッズ開封】【きめつのやいば】ココちゃんねる

#鬼滅の刃アニメイト
#鬼滅の刃グッズ開封
#ココちゃんねる
#鬼滅の刃ガチャ
#鬼滅の刃
#きめつのやいば
#ココチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました