鬼滅の刃、炭治郎の日輪刀からスライムが出た?猗窩座がスライムだらけでベトベト!善逸も雷の呼吸でスライムが出た!きめつ手作り工作 おもちゃアニメ

鬼滅の刃、炭治郎の日輪刀からスライムが出た?猗窩座がスライムだらけでベトベト!善逸も雷の呼吸でスライムが出た!きめつ手作り工作 おもちゃアニメ

きめつのやいば、炭治郎と善逸の日輪刀からスライムが出た!あかざがスライムだらけ!
きめつのやいば【鬼滅の刃】アニメおもちゃ動画リスト

きめつのやいば炭治郎,善逸,伊之助がビーズの中から日輪刀探すよ

チャンネルとうろく、よろしくおねがいします!
https://www.youtube.com/c/yupyon
#きめつのやいば #鬼滅の刃 #ゆうぴょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました