〖呪術廻戦✧鬼滅の刃〗グッズ開封✨まさかの神引き…?![開封動画]

〖呪術廻戦✧鬼滅の刃〗グッズ開封✨まさかの神引き…?![開封動画]

おはこんばんちわーすっ!
ぴーなっちゅ。です🛒🩹

お久しぶりです😭😭😭
最近動画投稿ができていなくて本当にすみません…(・ ・̥)
夏休みに入ったということで!!
沢山動画をあげられるように頑張りやす🔥❤️‍🔥

今回は!東京ドームシティに行ったのでグッズを購入しました〜✨
最近私の運がなくて、お母さんの運がすんげぇえんです🙆

Twitter

Instagram
https://instagram.com/p_nttyu?igshid=1hblueh4vrm30

Tik Tok
https://tiktok.com/@p_naatyu

↑フォローお願いします( ´;゚;ё;゚;)

[開封動画]はこちら↓

「鬼滅の刃」ミニアクスタ開封動画!アニメイトのグッズ購入品紹介🎶
https://youtu.be/zyfXmRkRd7w

〖鬼滅の刃〗LAWSON×鬼滅の刃コラボグッズ(?)開封っ!✨🐰🎀[開封動画]
https://youtu.be/FKRl_tH7Aik

[鬼滅の刃]ジャンプキャラクターズストアさんで頼んでいたものが届いたので紹介&開封しちゃいまっする💪【開封動画】
https://youtu.be/2s9zAmXJhs0

〘鬼滅の刃〙LAWSONコラボグッズとるパカ16個開封!🎀🦍[開封動画]
https://youtu.be/6ZyPBP3XmpU

是非、見てみてください👀👀👀👀👀

それでは!ばいばいちーん!٩(¨ )ว=͟͟͞͞

コメント

タイトルとURLをコピーしました