【鬼滅の刃】新作ガチャ「滅!カプセルラバーマスコット8」を猗窩座が出るまで回してみた!予算3,000円で猗窩座は出てきてくれるのか?煉獄杏寿郎さんは?驚きの展開に宇宙のパワーまで感じ始める

【鬼滅の刃】新作ガチャ「滅!カプセルラバーマスコット8」を猗窩座が出るまで回してみた!予算3,000円で猗窩座は出てきてくれるのか?煉獄杏寿郎さんは?驚きの展開に宇宙のパワーまで感じ始める

2021年7月4日(日)。
昨日、7月3日(土)はTDCAに行ってきました!

縁日ゲームすごく難しかったです。。
ダイカットクッション取れてる人すごいですね…!

TDCAで新作ガチャ「滅!カプセルラバーマスコット8」を見つけたので回してみました。
猗窩座狙いで最大10回まで!
猗窩座出るまで回そうと思いましたが…。

続きは動画から^^

【関連動画】
1)【鬼滅の刃】6月26日「一番くじ〜黎明に刃を持て〜」引いてきた!狙いは「C賞 猗窩座フィギュア」一択!猗窩座を引くまでコンビニ回るつもりで下調べ…何回で猗窩座をGETできるのか!?

【鬼滅の刃】6月26日「一番くじ〜黎明に刃を持て〜」引いてきた!狙いは「C賞 猗窩座フィギュア」一択!猗窩座を引くまでコンビニ回るつもりで下調べ…何回で猗窩座をGETできるのか!?

2)【鬼滅の刃】本日ローソン発売「ADVERGE MOTION2(アドバージモーション2)」を箱買いしたので開封し組み立ててみた!胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、猗窩座が揃う今回は竈門禰豆子の戦闘モードがすごい!

【鬼滅の刃】本日ローソン発売「ADVERGE MOTION2(アドバージモーション2)」を箱買いしたので開封し組み立ててみた!胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、猗窩座が揃う今回は竈門禰豆子の戦闘モードがすごい!

3)【鬼滅の刃】本日ローソン発売「ミニ屏風コレクション210袋入」を箱買い!狙いは猗窩座!猗窩座VS煉獄杏寿郎の屏風が想像以上に激アツすぎて絶叫…音量注意!

【鬼滅の刃】本日ローソン発売「ミニ屏風コレクション210袋入」を箱買い!狙いは猗窩座!猗窩座VS煉獄杏寿郎の屏風が想像以上に激アツすぎて絶叫…音量注意!

4)【鬼滅の刃】最新200円ガチャ「鬼滅の刃ダイカットステッカー3」全12種を12回連続でまわせばコンプできる…⁉︎「無限列車編」と書かれたおとなしめの封筒、開けてみたら凄かった!

【鬼滅の刃】最新200円ガチャ「鬼滅の刃ダイカットステッカー3」全12種を12回連続でまわせばコンプできる…⁉︎「無限列車編」と書かれたおとなしめの封筒、開けてみたら凄かった!

5)【鬼滅の刃】本日発売開始!期間限定の880円オンラインガチャ「鬼滅の刃 ポートレイトハンドタオル(全15種)」を猗窩座&煉獄杏寿郎さん狙いでまわしてみた!

【鬼滅の刃】本日発売開始!期間限定の880円オンラインガチャ「鬼滅の刃 ポートレイトハンドタオル(全15種)」を猗窩座&煉獄杏寿郎さん狙いでまわしてみた!

#鬼滅の刃 #ガチャ #滅カプセルラバーマスコット8

コメント

タイトルとURLをコピーしました