【一番くじ】鬼滅の刃~黎明に刃を持て~ いつも通りの5回制限!早朝からのお祭りわしょ~い(*´▽`*)

【一番くじ】鬼滅の刃~黎明に刃を持て~ いつも通りの5回制限!早朝からのお祭りわしょ~い(*´▽`*)

おはこんばんにちは!
今回も鬼滅の刃お祭り一番くじ引いてきましたよ!w

1店舗目の整理券6時からの配布はすでにもう並んでいて20番目と引けずw
2店舗目にて何とか16人目内には入れて引けました!

今回は1ロットの所多かったみたいです(-_-;)

いつもながら映像はブレが多いですがご了承ください。。。

発売日:2021/6/26
価格:¥680円
取扱店舗:ローソン、HMV、ユナイテッド・シネマ等(シネマもあるんですねw)

2次出荷分:2021/7/10 ←もう決まってるみたいです!

ひろりんのTwitter:https://twitter.com/hirorin_kuji

コメント

タイトルとURLをコピーしました