【鬼滅の刃】最新200円ガチャ「鬼滅の刃ダイカットステッカー3」全12種を12回連続でまわせばコンプできる…⁉︎「無限列車編」と書かれたおとなしめの封筒、開けてみたら凄かった!

【鬼滅の刃】最新200円ガチャ「鬼滅の刃ダイカットステッカー3」全12種を12回連続でまわせばコンプできる…⁉︎「無限列車編」と書かれたおとなしめの封筒、開けてみたら凄かった!

2021年6月13日(日)。
昨日アニメイト池袋本店で先日発売開始した
「鬼滅の刃ダイカットステッカー3」全12種を12回まわしてきました!

連続でまわせばコンプできるのか…!?

「無限列車編」と書かれたおとなしめの封筒が出るたびに
「かぶった〜」と肩を落としていましたが、その中身にびっくり!

続きは動画から^^

「鬼滅の刃ダイカットステッカー3」詳細は↓
https://sec.carddass.com/club/products/detail/kimetsu_07

【関連動画】
1)【鬼滅の刃】200円で4枚!?超絶可愛いシール「鬼滅の刃 ダイカットステッカー2」がガチャでGETできるの今更知ったので14回まわしてきた!

【鬼滅の刃】200円で4枚!?超絶可愛いシール「鬼滅の刃 ダイカットステッカー2」がガチャでGETできるの今更知ったので14回まわしてきた!

2)【鬼滅の刃】本日発売開始!期間限定の880円オンラインガチャ「鬼滅の刃 ポートレイトハンドタオル(全15種)」を猗窩座&煉獄杏寿郎さん狙いでまわしてみた!

【鬼滅の刃】本日発売開始!期間限定の880円オンラインガチャ「鬼滅の刃 ポートレイトハンドタオル(全15種)」を猗窩座&煉獄杏寿郎さん狙いでまわしてみた!

3)【鬼滅の刃】6月26日発売の一番くじ詳細が出たよ!エフェクトに覆われた超豪華な煉獄杏寿郎に躍動感あふれる猗窩座フィギュア…みなさんと映像見ながら何を狙うかご相談会!もちろん私の狙いは「隠」…じゃなくて

【鬼滅の刃】6月26日発売の一番くじ詳細が出たよ!エフェクトに覆われた超豪華な煉獄杏寿郎に躍動感あふれる猗窩座フィギュア…みなさんと映像見ながら何を狙うかご相談会!もちろん私の狙いは「隠」…じゃなくて

4)【鬼滅の刃】最新ガチャ「ならぶんです。3」を予算3,000円で回してコンプ目指してみた!宇髄天元、伊黒小芭内、甘露寺蜜璃、不死川実弥、不死川玄弥を揃えることができるのか…!?しょっぱな3回から被り…

【鬼滅の刃】最新ガチャ「ならぶんです。3」を予算3,000円で回してコンプ目指してみた!宇髄天元、伊黒小芭内、甘露寺蜜璃、不死川実弥、不死川玄弥を揃えることができるのか…!?しょっぱな3回から被り…

5)【鬼滅の刃】本日登場の新作ガチャ「鬼滅の刃キャラばんちょうこうラバーマスコット捌ノ型(全9種)」を11回まわしてきた!煉獄杏寿郎さんの登場率が高くて最高な上に無限列車編の名場面ばかりなので超絶激推し!

【鬼滅の刃】本日登場の新作ガチャ「鬼滅の刃キャラばんちょうこうラバーマスコット捌ノ型(全9種)」を11回まわしてきた!煉獄杏寿郎さんの登場率が高くて最高な上に無限列車編の名場面ばかりなので超絶激推し!

#鬼滅の刃 #ダイカットステッカー #煉獄杏寿郎

コメント

タイトルとURLをコピーしました