【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎るかっぷ、メタルブックマーカー、ハグコットなどをまったり開封!限定イベントのポストカードで笑顔全開の胡蝶しのぶさん、怒られてる伊之助が可愛い♡

【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎るかっぷ、メタルブックマーカー、ハグコットなどをまったり開封!限定イベントのポストカードで笑顔全開の胡蝶しのぶさん、怒られてる伊之助が可愛い♡

2021年6月3日(木)。
いよいよてのひら煉獄杏寿郎さん、
るかっぷの伊黒小芭内さん&時透無一郎くんが予約開始になりましたね!

今日は最近の収穫物をみなさんと一緒にまったり開封していきたいと思います。
限定のポストカードもやっとご紹介できるので楽しみです。

続きは動画からどうぞ^^

徳島グルメハント↓
http://www.machiasobi.com/events/gurume_hunt_2021.html

#鬼滅の刃 #るかっぷ #メタルブックマーカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました