【鬼滅の刃】本日登場Qposket冨岡義勇の通常カラーとセピアカラーを早速開封!箱の中身を見てびっくり!重心はこんなところだったのか…おめめがぱっちりの義勇さんが可愛らしくて最高すぎる

【鬼滅の刃】本日登場Qposket冨岡義勇の通常カラーとセピアカラーを早速開封!箱の中身を見てびっくり!重心はこんなところだったのか…おめめがぱっちりの義勇さんが可愛らしくて最高すぎる

2021年5月27日(木)。
今日は、「Qposket冨岡義勇の通常カラーとセピアカラー」登場日!
ですが…最近立て込んでいる仕事で合間をみてもゲームセンターに行けず。

しかし!友人がお休みだったので「じゃあついでに取ってくるね!」と言って、
取ってきてくれました^^

中身を開けてみると、今までのQposketではみなかったような入り方…。
これは橋渡しなどをされる方は気をつけた方がいいと思いまして共有します。

続きは動画から!

【関連動画】
1)【鬼滅の刃】5月25日登場の「斬新」な鬼滅の刃グッズ!「くっつきぬいぐるみバッジVol.1」全5種をご紹介!トートバッグのポケットに内側からつけると推しとお出かけできちゃう!しがみつく後ろ姿も可愛い♡

【鬼滅の刃】5月25日登場の「斬新」な鬼滅の刃グッズ!「くっつきぬいぐるみバッジVol.1」全5種をご紹介!トートバッグのポケットに内側からつけると推しとお出かけできちゃう!しがみつく後ろ姿も可愛い♡

2)【鬼滅の刃】禰豆子のワーコレ第二弾!可愛すぎ「鬼滅の刃 ワールドコレクタブルフィギュア~竈門禰豆子コレクション~Ⅱ」を全5種GETしたので開封してみたら圧倒的に○○が重かった

【鬼滅の刃】禰豆子のワーコレ第二弾!可愛すぎ「鬼滅の刃 ワールドコレクタブルフィギュア~竈門禰豆子コレクション~Ⅱ」を全5種GETしたので開封してみたら圧倒的に○○が重かった

3)【鬼滅の刃】3月26日登場!Qposket竈門炭治郎Ⅱノーマルカラー&セピアカラーの2種類を開封して前回のQposketと比較してみたら、竈門禰豆子ちゃんへの愛が伝わってきて泣けた

【鬼滅の刃】3月26日登場!Qposket竈門炭治郎Ⅱノーマルカラー&セピアカラーの2種類を開封して前回のQposketと比較してみたら、竈門禰豆子ちゃんへの愛が伝わってきて泣けた

4)ENG【鬼滅の刃】宇髄天元・煉獄杏寿郎・嘴平伊之助のフィギュア開封動画 【Demon Slayer】UNBOXING Qposket Rengoku, Inosuke, Tengen Uzui

ENG【鬼滅の刃】宇髄天元・煉獄杏寿郎・嘴平伊之助のフィギュア開封動画 【Demon Slayer】UNBOXING Qposket Rengoku, Inosuke, Tengen Uzui

5)【鬼滅の刃】3,000円前後でフリマアプリで買える!煉獄杏寿郎のステンレスタンブラー、煉獄杏寿郎巨大クッション、柱のれん、無限列車編の興奮が蘇る超特大バスタオルなどお気に入りのプライズ品を一挙紹介!

【鬼滅の刃】3,000円前後でフリマアプリで買える!煉獄杏寿郎のステンレスタンブラー、煉獄杏寿郎巨大クッション、柱のれん、無限列車編の興奮が蘇る超特大バスタオルなどお気に入りのプライズ品を一挙紹介!

#鬼滅の刃 #冨岡義勇 #Qposket

コメント

タイトルとURLをコピーしました