鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編【survive and get the blade, boy】エレクトーンgrade5

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編【survive and get the blade, boy】エレクトーンgrade5

またまた鬼滅に戻ってまいりました~

残りの曲もなかなか難しいけど、どれもかっこ良かったですよ♪
鬼滅というだけあって、癒しの曲はないですな(笑)
とりあえず、昨日全曲撮影終わりました!!
なので今週もまた鬼滅でお楽しみくださいませ~👹

どれもこれも熱量がUPするものばかりで、体力も消耗しますが、弾いていてとても気持ち良いです
力が入りすぎて鍵盤割るんちゃうかしら…っていうくらい熱くなってしまいます🤣

この曲はテンポがゆっくりになる後半の方が難しく感じました💦左手もベースもバラバラな動きが出てくると急に難易度があがります(;´д`)

明日はお仕事が忙しいので投稿はお休みするかも~🌠

【お知らせ & お願い】
バイオリン(6月)とエレクトーン(8月)の発表会が控えており、練習が忙しくなってきましたのでリクエスト等のご要望は、今現在受け付けてるもので一旦ストップさせていただきます🙏

リクエストもたくさん溜まっているのですが、自分の弾きたいスイッチが入らないと動けないので😅気長にお待ちくださいませ✨

いつもありがとうございます💗

🎼楽譜
エレクトーン6-5級
STAGEA エレクトーンで弾くシリーズ vol.66
テレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編

survive and get the blade, boy
作曲 / 梶浦由記
エレクトーンアレンジ / 祇園カツミ

#鬼滅
#鬼滅の刃
#エレクトーン
#癒しはない
#熱くなっちゃう

撮影日 2022/5/20  ̄(=∵=) ̄メラメラ🔥

コメント

タイトルとURLをコピーしました