TVアニメ「鬼滅の刃」2期 遊郭編 第1話は12月5日(日)23時15分より放送〜堕姫の声優は沢城みゆき!主題歌はAimerでOP「残響散歌」ED「朝が来る」鬼滅の刃遊郭編全情報フルまとめ【第1話】

TVアニメ「鬼滅の刃」2期 遊郭編 第1話は12月5日(日)23時15分より放送〜堕姫の声優は沢城みゆき!主題歌はAimerでOP「残響散歌」ED「朝が来る」鬼滅の刃遊郭編全情報フルまとめ【第1話】

鬼滅の刃 遊郭編 1話 フル PV 声優 上弦の鬼声優 アニメ2期 きめつのやいば

遊郭編全情報まとめ〜!!

ということで、まもなく始まります!
遊郭編に関する全情報をまとめてきたのでね、そちらを一緒に見ていきましょう!

ラインナップはこんな感じとなっております〜

ということでねまだ発表されてない情報はね
考察で補っていこうかなと思いますのでね、
ぜひぜひ最後までご覧ください!

てとこでー今のうちにチャンネル登録と高評価ぜひぜひよろしくお願いします!!

ではさっそくやっていきましょう!

【放送日&配信情報】

【第1話】12月5日(日)23:15〜放送開始
※初回のみ1時間放送、2話以降は30分

【配信】12月6日(日)夜1時〜配信開始
※1話のみ1時から配信開始、2話以降は毎週月曜日夜0時から配信。

【声優は誰?】

現段階で発表されているのは、上弦の陸、堕姫(だき)の声優のみとなっております。
でその堕姫の声優がこちら、
沢城みゆきさんとなっております!!
沢城みゆきさんはですね!ハンターハンターのクラピカだったり、SAOのシノンだったり、ルパン3世の峰不二子なんかを演じておりましてね、非常に素晴らしい声優ですね。
でね、堕姫にはもちろん過去、(幼少期)があるんですけど、沢城さんはねノーゲーム、ノーライフのね、いづなっていうね、キャラクターをねめちゃくちゃ上手に演じられていたのでね。セクシーなキャラから、ロリロリキャラまで演じられますねっていうことで。堕姫と言ったら、まさにこの人しかいないねって言う、ハマり役となっております!

でまだ発表されていない、キャラクター宇髄天元の嫁と妓夫太郎なんですけど、嫁声優は無限列車編最終第7話の放送日に発表されるかなと思ってます。で妓夫太郎は登場回まで引っ張るかなと思ってます!のでその辺声優予想してるので当たるかなんかも楽しみとなっております!以上声優はこんな感じ

【主題歌】

遊郭編ではなんと、新たな歌手を起用してきましたね!

なんとAimerさんとなっております!

オープニング「残響散歌」
エンディング「朝が来る」

OPね、PVで聴いた感じ神だったねw
多分EDは無限列車最終回の日(11月28日)に新PVで聴けるんじゃないかなと思ってるので、その辺も楽しみなものとなっております!

さぁまぁ現段階公式的に発表されている情報はこんな感じなんですけれども。ここからはね少し高度な考察で、発表されてないことを予想していきましょう!!

【何話やるの】

アニメ1期 
原作7巻初め(53話)→アニメ26話

映画
原作7巻8巻(54話〜66話)

アニメ2期
原作8巻〜11巻(67話〜98話)
(32話)→アニメ15話 or 16話

1クール15話 or 16話

ここまでが一応遊郭編ということで、
2クールやって欲しいという意見があったんですけど、2クール目でね刀鍛冶の里編をやる確率はほぼないんじゃないかなと思っております。なんでかって言うとですね、テレビ版無限列車編をね遊郭編の前にわざわざやってるからですね。制作が間に合わないんじゃないかな〜と個人的に思ってます!

まぁでもねあくまで考察なんで、その辺はまだまだわからないよと言うことで、楽しみにしておきましょう〜!

【どこまでやるの】

上弦のパワハラ会議チラッくらいまで

【初回1時間予想】

どこからやって、どこまでやるのー?

スタートは無限列車編の続き、原作8巻の終わり、67話、猗窩座がなぜ無限列車にきたのかっていうところがわかるシーンかなと思っております!

で終わりはね

原作9巻、71話の冒頭、遊郭編へ潜入する直前までが描かれるのではないかなと思っております!

なので第1話はね主に無限列車編のその後を描いたストーリーが展開されるんじゃないかなと思っておりますね、

遊郭編が本格的に始まるのは2話〜となってるんじゃないかなと思っております!
いやまぁーでも1話からかなり面白いんじゃないかなと思ってるんで、凄い楽しみです!

さぁまぁ制作関係見ていきましょう!

制作はねアニメ1期と変わらなかったみたいで、アニプレックス、集英社、ufotable、ということでマジで良かったですね。

他にもねスタッフさん
監督の外崎春雄さん
キャラクターデザインの松島晃さんなどね
神制作陣が一歳変わってないよ、ということで
ね。本当に最強のね、アニメ2期が来てしまいますね!

でねもうアニメーション制作のね
ufotableさん本当に凄くてね。PVからねこんな感じで作画クオリティやばすぎるよねw
他にもこんな感じで戦闘シーンとかもやばそうだよねw
いやー本当に楽しみすぎる〜!もうすぐやー!

【チャプター】

0:00スタート
0:08挨拶
0:25ラインナップ
0:57放送&配信情報
2:14声優&キャスト
4:05主題歌情報
5:04全何話?
6:28遊郭編どこまで?
7:08初回1時間予想
8:38スタッフ&声優
10:18CV.大塚明夫

鬼滅イラストありがとうございます。
(Thank you an illustration)

【サムネイラスト】

天崎剣さん
https://twitter.com/00amasakiken00?s=21

【その他の鬼滅イラスト】

pixiv@DT501061 様
https://www.pixiv.net/users/58979301

【妓夫太郎のイラスト】

74様
https://twitter.com/73_second?s=21

【動画内画像提供】

ぱたくそ
https://www.pakutaso.com

【今回引用した画像】

鬼滅の刃公式Twitter

アニメ「鬼滅の刃」プロモーションリール 2021

アニメ「鬼滅の刃」プロモーションリール 2021

TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編公式サイト
https://kimetsu.com/anime/yukakuhen/

【おすすめ動画】

上弦の鬼の声優 まとめ

TVアニメ「鬼滅の刃」2期 遊郭編   上弦の鬼、パワハラ会議で全員集合。上弦の鬼の声優予想フルまとめ【鬼滅の刃】【きめつのやいば】【上弦の鬼】【声優】(鬼滅の刃 遊郭編)

【編集】

のじっちTwitter
https://mobile.twitter.com/nojitv?ref…

【おすすめ曲】

LiSA 『往け』 -MUSiC CLiP- (『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』主題歌)

LiSA 『往け』 -MUSiC CLiP- (『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』主題歌)

【Ado】阿修羅ちゃん

【Ado】阿修羅ちゃん

最近おすすめの漫画
その着せ替え人形は恋をする、古見さんはコミュ症です。

最近おすすめのアニメ
王様ランキング、先輩がうざい後輩の話、無職転生

最近おすすめの映画
ソードアートオンライン-プログレッシブ- 星なき夜のアリア(SAO)

【作品】

鬼滅の刃(きめつのやいば)

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

【検索用ワード】
鬼滅の刃 遊郭編
遊郭編 鬼滅の刃
鬼滅の刃アニメ2期
鬼滅の刃 沢城みゆき
きめつのやいば
きめつのやいば遊郭編
鬼滅2期
秋アニメ

#鬼滅の刃 #遊郭編 #アニメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました